☆PURE ROCK☆
☆PROFILE☆
ゆ〜やん
ゆ〜やん
メタル歴 22年目
東京都 北区在住
どんな音楽でも『良いなぁ♪』と思える感性をいつも大事にしたいです(^^♪...
more about...
このBLOGのランク↓今週は何位?↓
ブログランキング
LINKS
ALL CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
The Innocent Ones
The Innocent Ones (JUGEMレビュー »)
Blue Tears
BLUE TEARS...17年ぶりの最新作!<BON JOVI><WINGER><DEF LEPPARD>など音楽性がストライクゾーンならMUST BUY !m!(>_<)!m!
RECOMMEND
In The Heart Of The Young
In The Heart Of The Young (JUGEMレビュー »)
Winger
ゴージャスなハードロックがもてはやされていた90年代前半...華やかさとミュージシャンシップが同居した名作!2006年も半ば、もうじきミュージシャンズ・ミュージシャンとも言われたほどの彼ら<WINGER>が待望の再結成!そのためにもこの作品で予習をしておこう!m!(>_<)!m!
RECOMMEND
Move Along
Move Along (JUGEMレビュー »)
All American Rejects
前作からの【SWING, SWING】がヒットしながらもイマイチまだブレイクしきれていない<THE ALL-AMERICAN REJECTS>...しかしながら今作は<BON JOVI>に引けを取らないほど、殆どの曲をシングルカットできる佳曲揃い!リズム隊が変わったことで、よりロック色が全面に出て良いメリハリが付きバンド自体がキリリとしまった!´Ν┐般抄!m!(>_<)!m!
RECOMMEND
Come Clarity
Come Clarity (JUGEMレビュー »)
In Flames
前作『SOUNDTRACK TO YOUR ESCAPE』が米ビルボードで146位と大健闘!この最新作で本当のブレイクを狙う!!
MY BLOGLIST
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
Locations of visitors to this page

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
★☆普段はパンを作ってるメタル男の第3弾ブログ !m!(>_<)!m!☆★
以前からのブログの軸として『思い出 DISC (^^♪』は継続し、こっちに移行してきました\(o ̄∇ ̄o)♪
これからもヨロシクDEATH!m!(>_<)!m!

ゆ〜やん★公式BLOG【SIX STRINGS FEVER】 !m!(>_<)!m!

<< THAT' THE STUFF / AUTOGRAPH | main | LONG COLD WINTER / CINDERELLA >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
BLUE TEARS / BLUE TEARS
BLUE TEARS
ROCKIN' WITH THE RADIO CRUSH BLUE TEARS TAKE THIS HEART HALFWAY TO HEAVEN INNOCENT KISS RACING WITH THE MOON KISS ME GOODBYE TRUE ROMANCE THUNDER IN THE NIGHT

名前のわりに実際はたいして栄えていない、ロスに位置する「リトル・トーキョー」...ホント行ったらビックリしたよ(笑)...日本で言う「寂れた商店街」見たいな感じ...今でもそうなのかなぁ...

もう10年ちょい前くらいに、その辺りにあった怪しいレコードショップ(笑)...絶対に今は無い!...と言い切れるくらいな感じの店構え(笑)...そこでオイラはコイツに出会いました♪

実際は2、3年前にはリリースされていたんだけれども、その当時の「CD買い物順番リスト♪」のたぶん後半に位置していたため、買いそびれていました...でもこのダサいジャケのおかげですぐにピン!と(笑)...

このアルバムを見つけたときは、すでに何回か付き合いでリトル・トーキョーに来ていて「このつまんない場所でどうやって時間潰すかなぁ...」と、考えていました。近くに紀伊国屋書店があるので少し立ち読みをしていたんですが...やはり続かず...で、周りをウロウロしようと...その時わりと中心に近い場所だったのに、隠れたような店が何軒か...いかにも開店休業中みたいな(笑)...でもその中の1軒が明らかにレコードショップだったので、「ん?...絶対にあんまりココ人来てないから、掘り出し物があるはず...(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!」...と思い入店(^^♪


いや〜ホントにイキナリ目に入ってきたのが、Bの欄(笑)...で、何故かココのお勧めがこの<BLUE TEARS>...即効思い出したので手に取りレジに...

店員:You like ROCK ?
オレ:Yeah...
店員:You wanna check this ?
オレ:Yeah...

ホントに淡々と会話(?)をしていて、CDチェックをするためにこのCDがかかったとたん...
\(◎o◎)/!!!カッコイイ!!!(もちろん、)

結局、意気投合した2人(笑)は、このままCDかけっぱなしでロック談義に花を咲かせ、仕舞いにはワゴンセールのワゴンから彼が勝手に1枚持ってきて「I hope you love this♪」...と、それをくれました^_^;...アイツ、絶対にバイトっぽいのに(笑)...

あ!全然内容に触れていないっすけど(笑)...かなり典型的なアメリカンハードロックで、勢いのある,鯢頭に、キャッチーでミドルな◆△舛腓い伴僂╂擇蕕覆ぅ汽咾また良いぁ▲咼奪哀魁璽薀紘佞のバラードイ縫ュートなポップソングのΑ⊆禊海匹辰靴蠅箸靴心兇...しかしユニゾンのコーラスが来ると典型的なロックチューンになるА▲曠鵐箸縫蹈泪鵐拘競丱奪船蠅寮鼎なで、最後はライブでも後半に演奏されるであろうアップテンポなロックの...と、出来としてはFIREHOUSE, WARRANT, TRIXTER, SLAUGHTER...などの系列の音で、まったく引けを取らない出色の出来(●^o^●)♪...当時VIXENなどを抱えていて、飛ぶ鳥を落とす勢いだったLEFT BANK MANAGEMENTが、キチンとツアーなり、なんなりやってあげていれば、結構良い感じで、埋もれずに少しは売れたかも知れないのに...残念(>_<)...

ちなみにコレ...99セントでした(笑)
| 思い出 DISC(^^♪ B | 07:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 07:56 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuyan.jugem.jp/trackback/4
トラックバック