☆PURE ROCK☆
☆PROFILE☆
ゆ〜やん
ゆ〜やん
メタル歴 22年目
東京都 北区在住
どんな音楽でも『良いなぁ♪』と思える感性をいつも大事にしたいです(^^♪...
more about...
このBLOGのランク↓今週は何位?↓
ブログランキング
LINKS
ALL CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
The Innocent Ones
The Innocent Ones (JUGEMレビュー »)
Blue Tears
BLUE TEARS...17年ぶりの最新作!<BON JOVI><WINGER><DEF LEPPARD>など音楽性がストライクゾーンならMUST BUY !m!(>_<)!m!
RECOMMEND
In The Heart Of The Young
In The Heart Of The Young (JUGEMレビュー »)
Winger
ゴージャスなハードロックがもてはやされていた90年代前半...華やかさとミュージシャンシップが同居した名作!2006年も半ば、もうじきミュージシャンズ・ミュージシャンとも言われたほどの彼ら<WINGER>が待望の再結成!そのためにもこの作品で予習をしておこう!m!(>_<)!m!
RECOMMEND
Move Along
Move Along (JUGEMレビュー »)
All American Rejects
前作からの【SWING, SWING】がヒットしながらもイマイチまだブレイクしきれていない<THE ALL-AMERICAN REJECTS>...しかしながら今作は<BON JOVI>に引けを取らないほど、殆どの曲をシングルカットできる佳曲揃い!リズム隊が変わったことで、よりロック色が全面に出て良いメリハリが付きバンド自体がキリリとしまった!´Ν┐般抄!m!(>_<)!m!
RECOMMEND
Come Clarity
Come Clarity (JUGEMレビュー »)
In Flames
前作『SOUNDTRACK TO YOUR ESCAPE』が米ビルボードで146位と大健闘!この最新作で本当のブレイクを狙う!!
MY BLOGLIST
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
Locations of visitors to this page

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
★☆普段はパンを作ってるメタル男の第3弾ブログ !m!(>_<)!m!☆★
以前からのブログの軸として『思い出 DISC (^^♪』は継続し、こっちに移行してきました\(o ̄∇ ̄o)♪
これからもヨロシクDEATH!m!(>_<)!m!

ゆ〜やん★公式BLOG【SIX STRINGS FEVER】 !m!(>_<)!m!

<< LOVE + WAR / LILLIAN AXE | main | こんな日でも… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
BEZERK / TIGERTAILZ
BEZERK
SICKSEX LOVE BOMB BABY I CAN'T FIGHT DIRTY TOO NOISE LEVEL CRITICAL HEAVEN LOVE OVERLOAD ACTION CITY TWIST AND SHAKE SQUEEZE IT DRY CALL OF THE WILD

ハイハイ、そこ笑わない(笑)...はい、来ましたよ♪TIGERTAILZの2NDアルバム。ヴォーカルがキム・フッカーに代わって、かなりマシになった彼らの最高傑作!!いつものごとく捨て曲無しです!!!...いや、ここ真剣に、マジで...しかもグラムロックの中でもかなりの傑作△魎袷桓録!!!(当たり前だけど...)

確か、オイラが先行シングルだった(?)△鯆阿い董屬いおい、ちょっと!かなり!マジで!ちょ〜やばいんだけど!まさか!...」ってな感じになり、某B!誌でかなり酷評されていたんだけど「この1曲のためでもいいや(^^♪」ってことで、マジ割り切りで即買い(笑)...でも何故か輸入盤...

このバンドは...ん〜なんつうか...元MSGのゲイリー・バーデン的バンド(!?)で、下手くそだけど、なかなかど〜してメロのセンスは良くない?みたいな...違いは、たいして愛されてないバンドだったってこと!?...(笑)NO NO NO NO I REALLY LOVE THEM!!!

でもホント、冗談抜きでノリの良いグラム・ポップチューンが満載(●^o^●)♪

でもね、彼らの最高のキラーチューンは【LOVE BOMB BABY】のシングル・カップリング曲【MURDERESS】っす(笑)

| 思い出 DISC(^^♪ T | 20:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:48 | - | - |
コメント
移転おめでとうござります☆実は私もこれからなんですけど☆またよろしくデス!
| ruisa | 2006/07/10 3:46 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuyan.jugem.jp/trackback/50
トラックバック