☆PURE ROCK☆
☆PROFILE☆
ゆ〜やん
ゆ〜やん
メタル歴 22年目
東京都 北区在住
どんな音楽でも『良いなぁ♪』と思える感性をいつも大事にしたいです(^^♪...
more about...
このBLOGのランク↓今週は何位?↓
ブログランキング
LINKS
ALL CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
The Innocent Ones
The Innocent Ones (JUGEMレビュー »)
Blue Tears
BLUE TEARS...17年ぶりの最新作!<BON JOVI><WINGER><DEF LEPPARD>など音楽性がストライクゾーンならMUST BUY !m!(>_<)!m!
RECOMMEND
In The Heart Of The Young
In The Heart Of The Young (JUGEMレビュー »)
Winger
ゴージャスなハードロックがもてはやされていた90年代前半...華やかさとミュージシャンシップが同居した名作!2006年も半ば、もうじきミュージシャンズ・ミュージシャンとも言われたほどの彼ら<WINGER>が待望の再結成!そのためにもこの作品で予習をしておこう!m!(>_<)!m!
RECOMMEND
Move Along
Move Along (JUGEMレビュー »)
All American Rejects
前作からの【SWING, SWING】がヒットしながらもイマイチまだブレイクしきれていない<THE ALL-AMERICAN REJECTS>...しかしながら今作は<BON JOVI>に引けを取らないほど、殆どの曲をシングルカットできる佳曲揃い!リズム隊が変わったことで、よりロック色が全面に出て良いメリハリが付きバンド自体がキリリとしまった!´Ν┐般抄!m!(>_<)!m!
RECOMMEND
Come Clarity
Come Clarity (JUGEMレビュー »)
In Flames
前作『SOUNDTRACK TO YOUR ESCAPE』が米ビルボードで146位と大健闘!この最新作で本当のブレイクを狙う!!
MY BLOGLIST
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
Locations of visitors to this page

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
★☆普段はパンを作ってるメタル男の第3弾ブログ !m!(>_<)!m!☆★
以前からのブログの軸として『思い出 DISC (^^♪』は継続し、こっちに移行してきました\(o ̄∇ ̄o)♪
これからもヨロシクDEATH!m!(>_<)!m!

ゆ〜やん★公式BLOG【SIX STRINGS FEVER】 !m!(>_<)!m!

<< ヤツでした( 笑)… | main | 2 DIE 4 / 2 DIE 4 >>


| - | | - | - |
HARD TO BE A ROCK'N'ROLLER...in Kiev! / WIG WAM
HARD TO BE A ROCKNROLLER...in Kiev!
IN MY DREAMS 667 THE BEST SONG IN THE WORLD CRAZY THINGS BLESS THE NIGHT THE DROP NO MORE LIVING ON LIES OUT OF TIME MINE ALL MINE TELL ME WHERE TO GO CAR-LYLE ERECTION I TURN TO YOU A LONG WAY HARD TO BE A ROCK'N ROLLER

Norwegian Eurosong Winner 2005を勝ち取った<BON JOVI>顔負けソング,鮗録した待望(?)のデビューアルバム(´▽`)タブン...

去年の晩夏、いつものように、なにか良いCDはないかとブラブラ...もちろん近場の御茶ノ水(^^♪まず、いつも通り中古をあさって何枚か買って下のフロアーに降りて行く...「いやぁ〜結構買ったなぁ〜(´▽`)ウヘヘ」と大満足ながらも今度は新譜が置いてある階へと...

「あ、でも、もうお金ほとんど無いや」と帰ろうと思ったときに目に入ってきたのが、今作に収録されている,離轡鵐哀襪任靴拭ちょうどレジの前で見ていたら、「その曲、80年代の頃のBON JOVIっぽくて、かなり良い曲ですよ♪」ってレジのお兄さんが\(o ̄∇ ̄o)♪

「80年代の」しかも「BON JOVI」に惹かれて買いました(笑)...で

(≧ω≦)ムキョー!!ホントだよ!!去年のベストチューンの1つだよコレ!m!(>_<)!m!

で、しばらく愛聴していたら、やっとこさこのアルバムを発見(^_^)vしかもこんな馬鹿げたジャケで(笑)...もちろん<BON JOVI>の、世界で何千万枚も売った名作『SLIPPERY WHEN WET』に収録されていてもなんら違和感がないヴィクトリーソング,鯢頭に、◆銑きイ帆鞍召里燭燭潦櫃韻魯好乾ぁ(゜Д゜;)

ま、簡単に言うと、いいトコ取りバンドで<BON JOVI><VAN HALEN><KISS>ところどころ<QUEEN>ってな感じ(´▽`)ソコガイイ!

確かに後半は少し楽曲の詰めの甘さが目立つが、まぁおしなべて次第点はあげられるかなと...少なくとも次作には期待をもてるよーな気がします\(o ̄∇ ̄o)♪

どんなコンテストであれ、やっぱり1位に選ばれてるってのはスゴイよ!そんなノスタルジックな曲を召し上がってみてください(´▽`)ウメー
| 思い出 DISC(^^♪ W | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:27 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuyan.jugem.jp/trackback/53
トラックバック